Urchin マニュアル
現在は残念ながら、Urchin 保守(サポート)が終了しておりますので、ご参考にいろいろな情報を掲載させて頂いております。
大項目 |
項目 |
内容 |
Urchin ファミリー | Urchin 5 | Urchin 5 情報 |
Urchin 6 | Urchin 6 | |
Urchin 7 | Urchin 7 機能追加 | |
Urchin用語 | Urchin用語の説明 | |
インストール関連 |
プラットフォーム、データベース |
|
インストールの留意点 |
||
管理画面での セットアップ |
UTM(Urchin Traffic Monitor)、IP+ユーザーエージェント |
|
レポート設定 |
||
デフォルトのページ、ログの並列処理、タイムオフセット |
||
Goal設定、到達プロセス、目標値 |
||
ログファイル、ログフォーマット、リモートorローカル |
||
いろいろなフィルタ設定 |
||
CPC関連の設定 |
||
ユーザー作成&権限設定 |
||
実行スケジュール設定 |
||
各種データベースの設定 |
||
メモリ・テーブル数の設定、ライセンス登録 |
||
レポートの理解 |
日付範囲、フィルタなど |
|
経営層、マーケティング層、ウェブマスター |
||
広告関連レポート |
||
マーケティング関連レポート |
||
コンテンツ関連レポート |
||
eコマース関連レポート |
||
ITレポート関連 |
||
訪問者パス情報 |
||
コンテンツ仕掛け |
UTM設定方法 |
|
eコマース |
eコマースの設定方法 |
|
バナークリック数 |
バナークリック数の分析方法 |
|
複数サイト |
複数サイト分析方法 |
|
カスタマイズ |
携帯サイト解析 |
携帯UIDを活用した解析方法 |
レスポンスタイム表示 |
CGIなどのレスポンスタイム表示 |
|
メール効果分析 |
メール配信の効果分析方法 |
|
Analytics | Urchin vs Analytics | 併用利用について |
運用 | タスクの履歴 | タスク履歴表示 |
再解析 | エラーなどによる再解析 |