Urchin 無償相談サービスをご提供!

インターログは、2002年にアクセス解析ソフト・Urchin を日本で初めて販売しまして、約350社以上の企業様にUrchinを導入頂きました。
現在は残念ながら、Urchin 保守(サポート)が終了しまして、何かあった場合にどこにも問い合わせができない状況です。
そこで、少しでも長くUrchinをご使用できるようにUrchin 無償相談サービスを開始させて頂きました。
なお、すべて解決できない場合もございますのでご了承ください。

   ⇒  Urchin 無償相談サービスお申込ページ

Urchin ITレポート


◆ITレポート


サーバー/サイト管理者にご利用いただける IT レポートを提供します。


例)ロードバランシング


 ・ログソース(ログファイル)毎のヒット数をレポートします。

  ★負荷分散されたシステムの場合に、ヒット数で正しく分散されていることを確認できます。



例)ダウンロード


 ・有効ヒット数とバイト サイズ別に、リクエストされた上位のダウンロード ファイルが表示されます。

 ・このレポートに含めるファイルの拡張子は、[プロファイル設定] の [レポート] タブで設定できます。



例)参照エラー(404)


 ・ログに記録されたエラーとリクエストの試行が失敗した回数が表示されます。

  ★現時点においてもエラーとなっている場合は、早期の対策が必要です。


例)ロボット コンテンツ


 ・ロボットがサイトにアクセスして取得したページが表示されます。