Urchin 無償相談サービスをご提供!

インターログは、2002年にアクセス解析ソフト・Urchin を日本で初めて販売しまして、約350社以上の企業様にUrchinを導入頂きました。
現在は残念ながら、Urchin 保守(サポート)が終了しまして、何かあった場合にどこにも問い合わせができない状況です。
そこで、少しでも長くUrchinをご使用できるようにUrchin 無償相談サービスを開始させて頂きました。
なお、すべて解決できない場合もございますのでご了承ください。

   ⇒  Urchin 無償相談サービスお申込ページ

Urchin レポート

Urchin レポート

詳細なレポート機能は、マニュアル編およびカスタマイズ編を参考にしてください!

◆ アクセス情報の構成

Urchin では、どのような情報がレポートできるか、全体構成から把握する事が大事です。




◆ Urchin カテゴリ

アクセス情報の構成が分かりましたら、次ぐにどの情報がUrchin カテゴリでレポートするか確認します。

各カテゴリの単位(セッション、PV、ヒット)がポイントです!




◆ トラッキング方法とレポート

アクセス情報はトラッキング方法によりレポートの種類および値が異なります。

UTMを導入しますと Urchin の機能をフルに活用できます!