Urchin 無償相談サービスをご提供!

インターログは、2002年にアクセス解析ソフト・Urchin を日本で初めて販売しまして、約350社以上の企業様にUrchinを導入頂きました。
現在は残念ながら、Urchin 保守(サポート)が終了しまして、何かあった場合にどこにも問い合わせができない状況です。
そこで、少しでも長くUrchinをご使用できるようにUrchin 無償相談サービスを開始させて頂きました。
なお、すべて解決できない場合もございますのでご了承ください。

   ⇒  Urchin 無償相談サービスお申込ページ

Urchin 製品概要

Urchin 製品概要

◆ アクセスデータを外部に露出させない安心のインストール型

自社のネットワーク内で管理できるサーバにインストールし、Webサーバのアクセスログデータにすべての情報を保存しますので、情報が外部に出ることはございません。

◆ すべての機能を盛り込んだオールインワンパッケージ

アクセス解析からネット販売や広告のコンバージョンまで、すべての機能が1つのパッケージとなっておりますので、 コストパフォーマンス抜群です。

◆ 携帯サイトの解析が可能

携帯電話のUIDをログに出力し、Urchinをカスタマイズしてより一層正確にレポートする事が可能。 UIDを活用するため、ユニークユーザー数、経路も正確です。

◆ レスポンスタイム表示が可能

CGIなどのレスポンスタイムをログに出力し、UrchinをカスタマイズしてCGI毎のレスポンスタイムを レポートする事が可能です。また全体の平均レスポンスタイムも表示可能です。

◆ 広告効果測定もランニングコストは不要でレポート

他社広告効果測定サービスは、ほとんどASPサービスで従量課金となりますので、アクセスが増加すると、コスト高となりますが、 Urchinの場合は、ランニングコストは不要です。

◆ 多種多彩なレポートをご提供

訪ページビュー数やセッション数、ヒット数、ユニークユーザー数(UTM)をもとに、さまざまな解析レポートや解析機能、 柔軟な設定変更により、効率的・効果的にサイト訪問者を確保するための情報が解析が可能です。

◆ 高度な分析機能

再解析不要で強力なクロスデータ処理や、アドバンスセグメントなどのパワフルな解析がより深いレポーティングを実現します。
 

◆ 訪問者の地域情報も詳細にレポーティング

訪問者の地域情報が詳細にレポートできますので、地域別キャンペーンなどに有効です。
 

◆ 最大4つ目標(Goal)の設定が可能

目標設定ができ、ユーザーがどのような経路で資料請求や会員登録、購入ボタンまでたどり着いたか、 ファンネル表示でシナリオの想定を評価できます。