Urchin 無償相談サービスをご提供!

インターログは、2002年にアクセス解析ソフト・Urchin を日本で初めて販売しまして、約350社以上の企業様にUrchinを導入頂きました。
現在は残念ながら、Urchin 保守(サポート)が終了しまして、何かあった場合にどこにも問い合わせができない状況です。
そこで、少しでも長くUrchinをご使用できるようにUrchin 無償相談サービスを開始させて頂きました。
なお、すべて解決できない場合もございますのでご了承ください。

   ⇒  Urchin 無償相談サービスお申込ページ

Urchin ストレージ/データベース


◆ポイント項目


この画面では、データ管理のオプションを設定します。


Urchin では、障害が発生した場合に備えて、自動バックアップと修復オプションの機能を使用して、操作の安全性を高めることができます。

スケジュールのタスク設定のいずれかのボタンをクリックすると、選択した頻度に応じて、実行時間を時間単位や指定するオプションが表示されます。また、古いデータを自動圧縮する自動アーカイブ オプションも備えています。

 

 ★下記設定内容がディフォルトです。この内容は変更されない方がよい。