Urchin 無償相談サービスをご提供!

インターログは、2002年にアクセス解析ソフト・Urchin を日本で初めて販売しまして、約350社以上の企業様にUrchinを導入頂きました。
現在は残念ながら、Urchin 保守(サポート)が終了しまして、何かあった場合にどこにも問い合わせができない状況です。
そこで、少しでも長くUrchinをご使用できるようにUrchin 無償相談サービスを開始させて頂きました。
なお、すべて解決できない場合もございますのでご了承ください。

   ⇒  Urchin 無償相談サービスお申込ページ

Urchin レポートタブ


◆ポイント項目


この画面では、特定のフィルタやプロキシ設定の識別など、重要な処理機能を管理できます。


 ★デフォルトのページ → ディフォルトのページ ‘/’との統合

 ★ログの並列処理 → 並列処理したい場合は、オンにする。

 ★ページビュー照合拡張子 → ページビューとカウントする拡張子

 ★ダウンロード照合拡張子 → ダウンロード・レポートに表示する拡張子