Urchin 無償相談サービスをご提供!

インターログは、2002年にアクセス解析ソフト・Urchin を日本で初めて販売しまして、約350社以上の企業様にUrchinを導入頂きました。
現在は残念ながら、Urchin 保守(サポート)が終了しまして、何かあった場合にどこにも問い合わせができない状況です。
そこで、少しでも長くUrchinをご使用できるようにUrchin 無償相談サービスを開始させて頂きました。
なお、すべて解決できない場合もございますのでご了承ください。

   ⇒  Urchin 無償相談サービスお申込ページ

Urchin サービス


Urchin 保守(サポート)が終了しまして、何かあった場合にどこにも問い合わせができない状況です。
そこで、日本で初めてUrchinを販売したインターログが少しでもお役に立てれるように各種サービスを提供させて頂きます。



●Urchin ヘルプサービス

Urchin 保守(サポート)が終了しまして、何かあった場合にどこにも問い合わせができない状況です。
そこで、日本で初めてUrchinを販売したインターログが少しでもお役に立てれるようにヘルプサービスを提供させて頂きます。


●Urchin オンサイトサービス

Urchin 保守(サポート)が終了しまして、何かあった場合にどこにも問い合わせができない状況です。
例えば、Webサーバ環境が変わりUrchinで解析できなくなったなど問題はございませんか。


●Urchin マシン リプレース サービス

Urchin 保守(サポート)が終了し、マシンをリプレースしたいけど、どのような手順で行うかわかりません。
例えば、Windows Server 2003 のサポート終了でマシンをリプレースする必要があるなど問題はございませんか。


●Urchin 移行支援サービス

Urchin 保守(サポート)が終了しまして、Urchin にかわるソフトを探してもなかなかございませんでした。
そこで、日本で初めてUrchinを販売したインターログがUrchin 後継ソフトとして、『Angelfish』 『Piwik』をお勧め致します。